web 漫画更新しました(4/8更新)↓ 
↓次男の出産破水に陣痛…後悔の始まり~↓                        
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
この日は体操の日。

ももが大好きな先生と
お別れの日だった。


休憩時間は、何だかいつもより

20170504先生さようなら1
いっぱい遊んで
くれていた。 


最後は泣くかな?と
思ったけれど

ももは笑顔で

20170504先生さようなら2
さようならを
言った。


帰り道。
ももと話した。

泣かなかったねー。
我慢したん?
20170504先生さようなら3
ももは
空を見上げて言った。

「大丈夫。」
「先生はずっと
ももちゃんの」

・・なあ。
そういうセリフは
いったいどこで

20170504先生さようなら4
覚えるの?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
泣きもせず、怒りもせず、笑顔で
さようならを言うことができて
ほっとしています。
短い間でしたが、とても良い経験を
させて頂きました。
ももの大好きな先生の、これからの
ご活躍を心よりお祈りしております! 

体操の先生のお話しを載せておきます。
初めての方はこちらをどうぞ!
「長女がトランポリンによじ登らない理由」 
「髪を切った長女の乙女心と体操の先生。」
「ラブラブな体操の先生と寒い私」
「跳び箱が跳びたい!愛の自主練習。」 
「大好きな体操の先生からの衝撃の告白」
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150401思い出した4

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年04月10日 06:42
    • 泣かずにサヨナラできたんですね!
      いつまでもももちゃんの心の中に、楽しかった思い出とともに先生もいますよね!
    • 2. あか男
    • 2017年04月10日 06:57
    • 5 ももちゃんの初恋として、一生の思い出になりますね^ ^
    • 3. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月10日 11:23
    • ももちゃん泣かずにお別れ出来たのかい?偉いねぇ・・・心にいるって言葉を覚えたのかい?偉いねぇ・・・ってアレッシーかよ!(ジョジョネタ)

      ジョジョネタは置いといて、本当に優しい先生だったみたいですね
      今時ここまで慕われる先生ってそうそういないですよ
      笑顔でお別れしたももちゃん・・・素敵な女性になりますね
      そしてワシが男塾塾長江田島平八であーる(これ言ってみたかっただけ(笑))
    • 4. ともちんさんへ
    • 2017年04月10日 12:41
    • はい!ちゃんとさよならできましたー!
      どこに住んでらっしゃるか全然わからないんですが
      いつかまた会えたらいいなと思います(^▽^)/
    • 5. あか男さんへ
    • 2017年04月10日 12:41
    • ほんとうですね♪
      私もずっと覚えていると思いますー(*´▽`*)
    • 6. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月10日 12:44
    • ちゃんとお別れできましたよぉー!!
      おおっ!!今日はジョジョ♪
      ジョジョ大好きですー(*´▽`*)

      とても優しい素敵な先生でした。
      そして男塾まで!!だめだ顔が眉毛が浮かんで
      しまいますー(笑)
    • 7. たぬき
    • 2017年04月10日 16:32
    • 笑顔でお別れできてよかったですね~~。ももちゃんは大人ですね~~。
    • 8. 梅香
    • 2017年04月11日 02:15
    • 桃さん。いい子、いい女。桃さんの恋を度々読んでいましたがひっそりとコメントさせていただきます。突然のコメントすみません。女の子っていつの間にか成長しますよね。知らない間に色々考えて自分の中で折り合いつけてみのらなくて
    • 9. たぬきさんへ
    • 2017年04月11日 14:41
    • そうですね!大人っぽいのかもしれませんね♡
      よく泣かなかったなと、そこは誉めてあげたいです(*´▽`*)
    • 10. 梅香さんへ
    • 2017年04月11日 14:42
    • 梅香さん、コメントありがとうございますーっ!!
      とっても嬉しいです!

      そうですね。いつの間にやら成長しますよね。
      笑顔で泣かずにきちんとお別れが言えてよかったです。
      そして、これからも素敵な出会いを見つけてほしいです!
    • 11. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月20日 07:15
    • 過去記事に書き込み失礼します
      さくねんの四月九日に初めてほわわん子育て絵日記に書き込みして一年過ぎてました
      今後とも宜しゅうたのんます(書くの忘れていたのは内緒だぜ)
    • 12. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月20日 16:40
    • きゃーなんて嬉しい!!!!
      一年たったんですね。
      薩摩の武士(モノノフ)さん、色んなことを
      私に教えてくださりいつも感謝しています。
      とっても心強く思っています。

      これからもどうぞよろしくお願い致します!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット