web漫画更新しました(4/1更新)↓
↓長女が入院全部私が悪かった!?~↓                       
元気ママバナースマホ
---------------------------- 

先日、子供たちの

20170429発表会1
ピアノの発表会が
ありました。 


これまで毎日
頑張って練習してきた曲。

いよいよ本番の日です!

それは、
開始十分前の事でした。


指を温めるために

20170429発表会2
少し弾かせてもらいました。


今までブログを読んでくださってると
わかると思いますが

次男りくはとにかく
忘れっぽいんです。


忘れやすいところは
わかっているので
何度も何度も練習してきました。


発表会開始まで
あと10分。



発表会訂正
今っ!?
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
やばいやばい。これはやばい。
しかも私のミスで楽譜を忘れてきて
しまっていたので、急遽買いました。
1200円・・(´;ω;`)

この曲は速い部分→ゆっくりな部分
→速い部分で終わりなんですが
ゆっくりな所を何回弾いても
忘れてしまってました。

本番は奇跡的に思い出したみたいで
なんとかなりました。

IMG_9947
とりあえず終わった。よかった。
マミィもちらっと写ってますー。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
バナーもも

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 
 







 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年04月03日 06:43
    • みんなおめかししてる〜!!
      たくくんりくくんはいつもよりかっこよく、ももちゃんはかわいく♡♡
      Twitter、フォローさせていただいて大丈夫ですか?
    • 2. あか男
    • 2017年04月03日 07:07
    • 5 発表会お疲れ様でした!

      無事に終わって良かったですね^ ^
    • 3. うらら
    • 2017年04月03日 10:30
    • あーーーー。まさに、私、
      こないだピアノ弾いてる最中にど忘れしてはまりました…
      リハーサルだったからまだましですが
      本番だったらと思うとぞっとします。

      りくくんみたいに、本番しっかり
      弾ききりたいです!
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月03日 10:33
    • リクく~~~~~~~~~~~~~~ん!
      君の読み手の期待を裏切らないズッコケっぷりにモノノフおじさん盛大にずっこけてしまったじゃないか( ̄▽ ̄;)
      でもまぁ上手く行って良かったです
      皆さんおしゃれな装いでしたしきまってましたよ(*^ー゚)b
    • 5. ふーちゃ
    • 2017年04月03日 11:13
    • 集合写メのももちゃんの片足はどこへ?(´゚Д゚`)
    • 6. ふーちゃ
    • 2017年04月03日 11:16
    • あ、右足後ろへ引っ込めてたんですね(*´ω`*)
      皆オシャレで素敵です☆彡.。
    • 7. あか男さんへ
    • 2017年04月03日 12:48
    • ありがとうございます!!
      無事終わってほっとしていますー!(*^▽^*)
    • 8. ともちんさんへ
    • 2017年04月03日 12:49
    • きゃーありがとうございます!!
      フォローしていただけるんですかっ!!
      めっちゃ嬉しいですーーっ!!!!☆(≧▽≦)☆
    • 9. うららさんへ
    • 2017年04月03日 12:50
    • なんか、すっぽーーーんって
      抜けるときありますよね!!
      うららさんかっこいいですー!!
      本番頑張ってくださいっ!!!
      今週末から寒いみたいなので、風邪にも気を付けて
      くださいねぇーー!!
    • 10. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月03日 12:51
    • 絶対忘れる・・っ!と思ったので、慌てて
      楽譜買いました(;^_^A
      忘れた私が悪かったんですが・・(笑)
      でもうまく行って本当によかったですー!!
      たまのおしゃれは嬉しいものですね(*^▽^*)
    • 11. ふーちゃさんへ
    • 2017年04月03日 12:52
    • ほんとだ!無いっ!!!(´゚д゚`)
    • 12. ふーちゃさんへ
    • 2017年04月03日 12:54
    • ・・と思ったら、ふーちゃさんからのコメントが!
      後ろにありましたね♡
      ドレスはやっぱりテンション上がりますね!!
    • 13. たぬき
    • 2017年04月03日 14:32
    • 楽譜忘れたのはたいへんでしたね。でも、りく君無事終わってよかったですね^^
    • 14. たぬきさんへ
    • 2017年04月03日 20:42
    • そうなんですよぉー!!
      楽譜はなんとか買えたのでよかったです・・。
      無事に終わってなによりです(*^▽^*)
    • 15. せろ
    • 2017年04月03日 22:41
    • ちょっとハラハラしましたが、よかったよかった。
      写真もかっこいい!
      りくくんは本番に強いのかもしれませんね。
    • 16. せろさんへ
    • 2017年04月04日 16:01
    • ありがとうございますーー!!
      私もハラハラドキドキでした!!
      何とか無事に済んでよかったですーーっ!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット