web漫画更新しました(4/1更新)↓
↓長女が入院全部私が悪かった!?~↓                       
元気ママバナースマホ
---------------------------- 

先日、子供たちの

20170429発表会1
ピアノの発表会が
ありました。 


これまで毎日
頑張って練習してきた曲。

いよいよ本番の日です!

それは、
開始十分前の事でした。


指を温めるために

20170429発表会2
少し弾かせてもらいました。


今までブログを読んでくださってると
わかると思いますが

次男りくはとにかく
忘れっぽいんです。


忘れやすいところは
わかっているので
何度も何度も練習してきました。


発表会開始まで
あと10分。



発表会訂正
今っ!?
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
やばいやばい。これはやばい。
しかも私のミスで楽譜を忘れてきて
しまっていたので、急遽買いました。
1200円・・(´;ω;`)

この曲は速い部分→ゆっくりな部分
→速い部分で終わりなんですが
ゆっくりな所を何回弾いても
忘れてしまってました。

本番は奇跡的に思い出したみたいで
なんとかなりました。

IMG_9947
とりあえず終わった。よかった。
マミィもちらっと写ってますー。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
バナーもも

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝