web 漫画更新しました(3/11更新)↓
↓長女が入院⑧止まらない全身の震え↓                     
元気ママバナースマホ
---------------------------- 

3月15日は
長女の卒園式でした。


小さかった娘が

20170416卒園式1
りっぱに卒園証書を
受け取る姿を
 

この目にしっかりと

20170416卒園式2
焼き付けて
きました!

そして、謝恩会までの空き時間で
お友達と記念撮影。


今回。
長男、次男に続き
3回目の卒園式なのですが



女の子って
こんな感じなんですね。


20170416卒園式3

すっごい・・



 20170416卒園式4
きゃぴきゃぴ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
知らなかった・・。
たくとりくはもう少し落ち着いて
いたような気がします。
腕を組んだり、ウインクしてみたり
次から次へと写真を撮りました。

無事に終わってよかったです。
あ!そうそう!!
ほらほら♪

IMG_9854
ちゃんとスカート
入りましたぞ♡

↓初めての方はこちらをどうぞ!↓
↓スカート話が書いてあります↓
「風邪から起こった奇跡」
 
↓次男りくの時の謝恩会です↓
↓最後にやってくれました↓
「次男が謝恩会やったすごい事。」 


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
バナーもも

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4