↓web漫画更新しました(3/11更新)↓
↓長女が入院⑧止まらない全身の震え↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
どうもけえこです!!
本日2回目の更新です。

1回目はこちらです。


今日、3月14日は
幼稚園バスのお迎えの

20170314バス最後1
最終日でした。

あまりにも喪失感で
ついブログを描いてしまい
ました(´;ω;`)


たくが最後の幼稚園のときは
りくとももがいたし

20170314バス最後2
りくが最後の幼稚園のときは
ももがいた。


この寂しい気持ちは
きっともう

この時間この場所に
立つことが無いからかなぁ。


7年間立ち続けた

20170314バス最後3
最後の日でした。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
ううう。寂しい。
次がいない。いないじゃないか。
たくが年中の時から7年間。
長いーと思ってましたが
今となってはあっという間。

しかし!次は小学校。
小学校では「旗振り当番」が
あるのです。
たくが小学生の時から、もう
5年間やってますが
まだまだ!あと6年残ってます!

20170314バス最後4
また頑張るぞー。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
よろしくバナー

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
      
Tシャツパンダ4


   



↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. 蘭華
    • 2017年03月14日 16:34
    • 5 わー!
      早いですね!
      小学生かぁ。
      私も妹が大学入学で家を離れるので、毎日寂しい気分を味わってます(本人には言いませんが)
      時が経つのは早い
    • 2. 若菜
    • 2017年03月14日 16:37
    • 5 ぐずって泣いて 行かないって日も
      笑顔の日も 暑い日も寒い日も

      毎日 けえこさんも 同じく卒園されて最後のお迎えをされた全国のママさんも
      本当にお疲れ様でした。

      次は旗ふり。また大変だとはおもいますが 笑顔で子供達を 見守ってくださいませ。
      ママの笑顔 みんな大好きですから。
    • 3. あか男
    • 2017年03月14日 16:55
    • 5 7年間、お疲れ様でした!

      そして新たな6年、頑張ってくださいね^ ^
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年03月14日 17:33
    • 最後の幼稚園でしたか・・・
      沢山の思い出を胸に明日の卒園式に挑んでねももちゃん!
    • 5. ともちん
    • 2017年03月14日 18:07
    • 最後の幼稚園バス…。
      なんだか感慨深いですね。
      私もこんな気持ちになったことあったなと思っていて、なんだったっけ?と考えてみたら、大好きな元タカラジェンヌさんが退団される日の最後の入り待ちでした。
      初めて好きになったタカラジェンヌさんだったので、もう、劇場に通うこともないんだろうなぁと思って感慨深い気持ちになったのを思い出しました。
      私の話はおいといて、7年間お疲れ様でした!
      そして、ももちゃん、卒園おめでとう!
    • 6. さわ
    • 2017年03月14日 19:19
    • お疲れさまでした⭐
      私はまだ1年有りますが、そういえば上の子の時から同じバス停です……ただの草っぱらですが立たなくなるとなると寂しいかもですね(T_T)

      卒園式は号泣ですかね(*´ー`*)
    • 7. 蘭華さんへ
    • 2017年03月14日 19:28
    • ああああそうなんですかー!!
      寂しいですね・・。
      成長するのはとっても嬉しいし、すごく幸せな事なんですが
      送る側は心に少し穴があいたような気持ちになりますね。
      何より嬉しいのは確かなんですけどね(#^^#)
    • 8. 若菜さんへ
    • 2017年03月14日 19:29
    • ありがとうございますーー!!
      そして、今日最後のお迎えをされたママさんたち
      お疲れさまでした!
      長かったけど短かったーーっ!!
      あっという間な気がします。

      次は旗振り頑張ります!
      ニコニコ笑顔で頑張りますーーっ!!
    • 9. あか男さんへ
    • 2017年03月14日 19:30
    • ありがとうございます!!
      7年間。長いなって思ってましたが
      いざ終わるとあっという間でした。

      次は小学校!頑張りますー!!
    • 10. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年03月14日 19:31
    • ありがとうございます!!
      明日の卒園式。最後の思い出を作りに行ってきます!
    • 11. ともちんさんへ
    • 2017年03月14日 19:37
    • 最後って感慨深いですよね。
      今まで通っていた色んなことを思い出しますよね。
      私はベルサイユのばらという漫画が好きで
      全巻持ってるんですが、いつか劇場で観てみたいなって
      思ってます(#^^#)

      明日卒園式行ってきますーー!!
    • 12. さわさんへ
    • 2017年03月14日 19:39
    • そうなんですよ!!
      もう立たなくなると思うと寂しくて・・。
      でも立ってるときは「ああ長い・・」とか思って
      たんですけどねぇ(´;ω;`)

      卒園式、ハンカチ3枚持って行ってきますーーっ!!
    • 13. さくらぱ
    • 2017年03月14日 20:15
    • 5 (コメント返し終わってるっぽいのにごめんなさい!)
      なんだかじーんときてしまって…。みんな大きくなったんですね…。。
      すごく喜ばしいのに、なんだか切なくなってしまいました。

      でもそのぶん旗振り当番があるんですもんね!がんばってくださーい!!!(*´꒳`*)
    • 14. たぬき
    • 2017年03月14日 21:26
    • じゃーんとしますね。うちも来年から小学校。がんばるぞ。
    • 15. みのちゃん
    • 2017年03月14日 21:43
    • 4 初コメしました。もうこの時間にこの場所に立つことはない…わかりすぎて泣けてくる。うちも3姉妹でいよいよ最後の子。が、昨日おたふくにかかり、バス最後と思う間もなく強制終了。泣けてくる。
    • 16. さくらぱさんへ
    • 2017年03月14日 21:53
    • 大丈夫ですよぉー!!(笑)
      コメントとっても嬉しいです(*´ω`*)
      なんかね・・みんな大きくなりました。
      嬉しいけれどちょっぴり切ない気持ちです☆

      次は旗振り!!まだまだ6年ありますよ♪
      頑張りますーーっ!!
    • 17. たぬきさんへ
    • 2017年03月14日 21:55
    • 来年は小学生!!
      ぴかぴかの1年生ですね☆
      楽しみですねーー(*´▽`*)
    • 18. みのちゃんさんへ
    • 2017年03月14日 22:01
    • 初めまして♪
      わかってもらえて嬉しいですーー(´;ω;`)

      あああ!おたふくにかかってしまったんですか。
      うちの幼稚園ではインフルエンザが流行っていて
      今日もお休みが何人もいました。
      長女も発熱してから、調子が悪かったので
      最後のお弁当の日はお休みしました。。

      この時期、色んな病気が流行るから
      大変ですよね( ;∀;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット