web   漫画更新しました(5/13更新)↓      
↓次男の出産⑥失敗続きの助産師さん↓                             
元気ママバナースマホ
----------------------------

20170411跳び箱1
ためいきをつく長男。
珍しいなぁ。
どうしたの?

「体育で跳び箱
やってるんだけどね。」

「俺、五段しか」

20170411跳び箱2
「練習してるんだけどねー。」

「・・あ!」
「でもさぁ!」

20170411跳び箱3
・・・うーん。

たくはさぁ。
練習頑張ってるんやろ?

そしたらそれでいいやん。 


ママはね。

自分より跳べない人の事は
一切言わないで

跳べる人の事を
すごいって褒めたところが


とっても素敵と
思ったよ。


だから、それで



20170411跳び箱4
いいと思うよ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私なら、跳べない人の事を言わないにしても
「跳べないのは私だけじゃない。」的な
言い訳をしてたかもしれない・・。
得意な事、不得意な事。色々あって
いいじゃないか。
それで努力してるなら、もういいかなと
思います。なぜなら、私も跳べないし(笑)

あ、ちなみに長女6才は
己の愛をつらぬくために自主練習に
励んでおります(*´▽`*)
↓初めての方はこちらをどうぞ!↓
跳び箱が跳びたい!愛の自主練習。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150417置き傘3

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4