↓web漫画更新しました(3/4更新)↓
↓長女が入院⑦麻酔から覚めた娘と対面↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
このお話は昨日の続きです!
まだ見ていないかたは
↓こちらから先にどうぞ♪↓
「衝撃の告白から一夜あけて」

20170406恋煩い3
ももの発熱に続き


20170409熱1
長男たく。


そして、
20170409熱2
私もやられて
しまった。


熱はそれほどではないのに
咳がとにかくひどい。


もう、我が家は

20170409熱3
地獄絵図と
化していた。



ああ・・つらい。
咳が止まらない。
ご飯もずっと食べられてない。

・・・・


・・・・


20170409熱4
もしかして!


もしかして
もしかして!!



私はクローゼットに
這って行った。


そして、卒園式に着る予定の
スーツを出した。


・・・・やった。


20170409熱5
入ったし。

卒園式?なんの話?という方は
↓こちらをどうぞ!!↓
「卒園式への大問題」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
このほわわん家、風邪騒動は
先週くらいの出来事なので、今はみんな
元気です!
咳ダイエットすごい!
入学式まで、甘栗を食べないことを
ここに固く誓いますーーっ!! 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150905思春期3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook