↓web漫画更新しました(3/4更新)↓
↓長女が入院⑦麻酔から覚めた娘と対面↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
このお話は昨日の続きです!
まだ見ていないかたは
↓こちらから先にどうぞ♪↓
「衝撃の告白から一夜あけて」

20170406恋煩い3
ももの発熱に続き


20170409熱1
長男たく。


そして、
20170409熱2
私もやられて
しまった。


熱はそれほどではないのに
咳がとにかくひどい。


もう、我が家は

20170409熱3
地獄絵図と
化していた。



ああ・・つらい。
咳が止まらない。
ご飯もずっと食べられてない。

・・・・


・・・・


20170409熱4
もしかして!


もしかして
もしかして!!



私はクローゼットに
這って行った。


そして、卒園式に着る予定の
スーツを出した。


・・・・やった。


20170409熱5
入ったし。

卒園式?なんの話?という方は
↓こちらをどうぞ!!↓
「卒園式への大問題」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
このほわわん家、風邪騒動は
先週くらいの出来事なので、今はみんな
元気です!
咳ダイエットすごい!
入学式まで、甘栗を食べないことを
ここに固く誓いますーーっ!! 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150905思春期3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
    

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年03月11日 06:31
    • おはようございます!
      咳をしただけで、入らなかったスカートが入っちゃうなんて、ホントに奇跡しかないですよね!
      私も咳ダイエットしようかな(笑)
    • 2. 若菜
    • 2017年03月11日 06:37
    • 5 う、うらやましい…。
      いや 風邪はダメよ?(笑)

      先日、会社の後輩に 痩せましたよね?と言われ
      ソンナコトナイヨーと言いながら、
      帰宅して体重計に乗ったら…

      ちーっとも変わらんやん
      号(┳Д┳)泣

      若い時は 夜遊びしたら
      朝にはデニムとかゆるゆるな感じだったのに…と
      同僚と言ってる段階で オバちゃん。

      アラフォーなんで、仕方ないんですけどねぇ(´༎ຶ۝༎ຶ)

      しかし、りく君たくましい‼️
    • 3. あか男
    • 2017年03月11日 06:42
    • 5 咳は辛いですからね〜

      もっと健康的に痩せたかったですね…
    • 4. さわ
    • 2017年03月11日 07:04
    • おめでとうございます☆

      私は喘息持ちなので咳が止まらない時期が定期的に来て腹筋が筋肉痛によくなりますが、いつも変わらずボヨンボヨンです(;´д`)
      羨まし~(≧▽≦)
    • 5. ハッピー
    • 2017年03月11日 09:25
    • 分かります~~(^^;)
      せめてこの苦しさの見返りがあると嬉しいですもん
      ちょっとだけ嬉しいですよね
      咳の腹筋運動・・・かなり辛いですけど
    • 6. とろろ
    • 2017年03月11日 12:13
    • 5 スカート入ってよかった…けど、
      みんなで体調不良はしんどかったですね…!!

      あ!!風邪の治り始めは栄養の吸収がいいらしいので、甘栗の食べ過ぎにはお気をつけください…っ!!笑

      あとすごく遅ばせながら漢検合格おめでとうございます!記事読んでからずーーっと伝えたくてうずうずしてたのでやっと言えました〜〜^^
      たくくんもりくくんも、すごく立派ですね!!おつかれさまでした!
    • 7. ともちんさんへ
    • 2017年03月11日 19:49
    • 奇跡ですよぉーーー!!
      咳が止まらなかったのと、食事がほとんどできなかったのも
      あるかもです!!
      でも今日お好み焼き食べすぎたーーっ!!(笑)
      水曜日まで頑張りますっ!(*´ω`*)
    • 8. 若菜さんへ
    • 2017年03月11日 19:51
    • 痩せましたよね?って
      言われてみたいーーっ!!

      体重計乗ったんですか(^^♪
      私は恐ろしくてしばらく乗ってませんよぉ。。
      一番ごはん食べられなかったときに
      乗ってみればよかったなぁ・・。
      ちなみに今日、お好み焼きを食べすぎてしまい
      ちょっとお腹が苦しいです(笑)

      みんなが倒れるなか、りく元気です。
      なぜ・・(笑)
    • 9. あか男さんへ
    • 2017年03月11日 19:52
    • そう!!そうですよね!!
      咳が止まらなくて、最後は涙ながらに
      おえーーってなるんです。苦しかった・・。
      健康的に痩せるのが一番ですよね♡
    • 10. さわさんへ
    • 2017年03月11日 19:54
    • ありがとうございますー!!

      喘息つらいですね・・。
      咳止まらなくてお腹痛くなりますよね。。
      発熱&ごはんが食べられないのもあったのかも
      しれないですー!
      しかし今日・・調子に乗ってお好み焼きを食べすぎて
      しまったぁ・・。
      来週の水曜日まで何とか頑張りたいです!
    • 11. ハッピーさんへ
    • 2017年03月11日 19:56
    • 咳ってかなりの腹筋運動なんですね!!
      今回の風邪はとにかく咳が止まらなくて
      涙出しながらおえーーってなってました・・。
      抗生剤飲んでようやくよくなりましたーっ!!

      15日(水)が卒園式なので、それまでなんとか
      頑張って維持したいと思いますーっ!!
    • 12. とろろさんへ
    • 2017年03月11日 19:58
    • スカートは本当によかったです・・。
      みんな風邪もつらかったですが、元気なりくが
      不思議でした(笑)

      風邪の治りはじめは栄養の吸収がいい!?
      し、知らなかった・・。甘栗は我慢してるんですが
      お好み焼きを食べすぎてしまいました。。
      反省しながら寝ます(笑)

      漢検、ありがとうございますーっ!!
      とろろさんのお言葉とっても嬉しいです♪
      二人ともよく頑張っていたので、受かってほっとしています。
      また時期をみて、新たな級にチャレンジできたら
      いいなと思っています!!(*´ω`*)
    • 13. さおりん
    • 2017年03月13日 07:37
    • 5 お身体大丈夫ですか?
      …えっと…健康第一、なのですが…
      ひとまず…良かった…のかな(^o^;)
      皆さんお大事にされてくださいねー☆
    • 14. さおりんさんへ
    • 2017年03月13日 16:28
    • やっとみんな落ち着いてきましたー!!!
      私もあれから食べすぎないようにしてるので
      何とかスカート履けます!!
      入学式まで終わったら、おめでとうの甘栗を
      解禁して食べるのが楽しみですー(*´▽`*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット