どもけえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

今朝、間違えてこちらの記事の更新を
してしまいました。ごめんなさいー!

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)


手術が終わり、麻酔から覚めたと
部屋へ呼びに来てくれました。

「麻酔から覚めたら暴れることがある」
と 、看護師さんは教えてくれました。

しかし、私の顔をみた娘は
予想とは全然違う反応でした。

↓そのマンガはイラストをクリック!↓ 
↓育児あるある漫画にとびます↓
手術のあと3
長女が入院した話⑦
麻酔から覚めた娘と対面。
↑クリックすると漫画にとびます↑


本文にも書いたのですが、「耳下腺炎」
の手術の 情報がほとんどなくて、ずっと
不安でした。 
麻酔が切れたらどんな感じなのか、腫れ
はすぐに おさまるのか、手術の後はどん
な感じなのか…わからないことだらけで
した。。 

同じような症状のお子さんが、もし
いらっしゃったら少しでも情報を
伝えたい!と思ってるので、 もう少し
入院話は続きますー!
どうぞおつきあいよろしくお願いします!


へ?入院!?知らないよぉ!
という方は
一回目からどうぞ!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
      
20150905思春期3


10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
     
Tシャツパンダ4


  

 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. たぬき
    • 2017年03月04日 23:11
    • 絵が覚めて笑いながら、寝ててほっとしましたね。暴れなくてよかったでえすえね~~。えらい!
    • 2. たぬきさんへ
    • 2017年03月06日 17:29
    • 私は全身麻酔の経験がないので、どんな感じなのか
      わかりませんが、小さいのによく頑張ったなぁと思いました。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット