↓web漫画更新しました(2/25更新)↓
↓長女が入院⑥手術の朝がやってきた↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
どもけえこです!! 
本日2回目の更新です!! 

1回目の更新はこちらです。 

献本を頂きました!
ありがとうございます!!
IMG_9730 

「ドヤ顔柴犬どんぐり」
読ませて頂きました!!


もーー!!柴犬どんぐりちゃんの 
やることがいちいちかわいすぎる!! 

ブログで何度か紹介しましたが 
うちの実家にもね。いるんですよ。 

どんぐりちゃんのような性格の 

20170404どんぐりレビュー1
ティアラが!! 


だからもう、「そうそう」「うんうん」 
なんて思わず口にしてしまうほど 
思い当たる点がアリアリです。 


そして、生き物を飼う以上 
絶対に逃げられない 
"ペットとの別れ" 

ここも、ちゃんと書いてます。 
だからすごく思い出しました。 

昔、飼っていた 

20170404どんぐりレビュー2
シャネルを。


楽しいことばかりじゃなくて、 
現実もちゃんと書いている。 

だからこそどんどん 


20170404どんぐりレビュー3
引き込まれて
しまいます!!
 

ぜひ読んでみてくださいね。 
 
「ドヤ顔柴犬どんぐり」
著:宮路ひま/B6版フルカラー
出版社:KADOKAWA
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何だか久しぶりにシャネルの事を 
思い出しました。 
来た日の事、噛まれた事(笑) 
赤ちゃんのたくと散歩した事。 
そして、さよならの日の事。 
素敵な本をありがとうございました!  

ティアラとシャネルが出てくる 
記事です。 
↓よかったらどうぞ!↓ 
「犬嫌いになった理由と母の心配」 

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
     
20150810引越し4 

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
Tシャツパンダ4