↓web漫画更新しました(2/18更新)
↓長女が入院⑤手術の説明を受けました↓               
元気ママバナースマホ
----------------------------   
今年の
バレンタインデー。

よくよく聞いてみると
長男たくは
なんと、チョコを

201701320バレンタイン7
断ったらしい。

もう。
なんでそんなことを(´;ω;`)

「だってね。」
「〇〇さんはね。」
「男子全員にチョコを
配ってたんだよ!」

ああーなるほど!
そのうちの一人ってことね。
いいやん!ありがたいやんか。

「いや!だめだよ!」
「バレンタインデーって・・。」

201701320バレンタイン5
・・熱いわ。
そんなに熱い思いをもっていたとは。

「それにさ。」
「俺ね。」

201701320バレンタイン6
そうやな。
たくがいつも観てるNHKのニュースでは
あんまり友チョコは出んかな・・。


そこに
ももがやってきた。

あ、そうや!もも!
さくらちゃんのママから
チョコレート
預かっててん!!
はいこれ!


・・・なあ、たく。

幼稚園児の妹は


201701320バレンタイン4
友チョコ
知ってるで。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
兄はなぜこんなに知らないんだというほど
知らないし、妹はどこで知ってくるんやと
いうほど色々知ってます。
NHKのニュースが大好きで世界情勢には
詳しい(笑)
でもそれではバレンタイン情報が
入ってこないわ・・(´;ω;`)
来年、もし頂く機会があればありがたく
頂くんやでぇといいました。

さくらちゃんとは大人な練習も
するくらい、仲良しです。
こんなことも、長男は言わなかったなー
↓その記事はこちら↓
「滑り台より大切なお姉さん練習」 

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
バナーtaku

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4