↓web漫画更新しました(2/11更新)
↓長女が入院④退院するまで、会えない↓             
元気ママバナースマホ
----------------------------  
どもです!けえこです!!

今日はいつもとちょっと違う
四コマですー!

千葉県にある、個別指導学習塾
IB早稲田 船橋本町通り校様の
チラシの四コマ漫画を
担当させて頂きましたので
ご紹介します(*´▽`*)

勉強嫌いで、遊び大好きな男の子と
「このままでいいのか」と悩める母・・。

そんな親子がIB早稲田さんの
無料体験で変わるのですっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


塾まんが

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
キャラクターが完全に我が家の
あの子じゃないか!・・というツッコミは
無しで(笑)
子どもが自分から進んで行きたいと
思える塾。最高ですよねぇ(´;ω;`)

船橋本町付近にお住まいの皆様!
そのうち、新聞に折り込まれるかも
しれません~♪

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150427夢の家3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝2



  

 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年02月15日 06:34
    • 5 私の小学生時代に、こんな塾があればよかったのに!!
      そしたら、今とは少し違う人生歩んでたかもしれないのに…。

      毎日、けえこさんのブログにコメントするのが楽しみであり、私の朝の日課になりました!
      ちょっと乗り遅れることもありますが、いつも楽しいブログをありがとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
    • 2. あか男
    • 2017年02月15日 06:38
    • 5 ウチも再来年長女が高校受験になりますからね〜

      塾のチラシなどはよく見ていますよ^ ^
    • 3. たぬき
    • 2017年02月15日 09:22
    • 無料体験ですか?さんか勧誘されそうで怖いですね!でも、ほんとにいい塾で娘がやる気を出していってくれるならいいと思います。勉強できるようになってほしいですもんね(笑)
    • 4. ともちんさんへ
    • 2017年02月15日 16:13
    • 私も塾に行ったことがないので
      こんな塾に行きたかったなーって思います。

      ともちんさん・・うれしいことを(´;ω;`)ウゥゥ
      こちらこそありがとうございます!
      描いたものを楽しみだと言ってもらえるなんて
      こんな幸せなことはありません!
    • 5. あか男さんへ
    • 2017年02月15日 16:14
    • 高校受験ですかーっ!!
      ドキドキですよね・・。
      バレンタインデーに受験に行った思い出が。
      なんか緊張して暗い空だったのを覚えています!
    • 6. たぬきさんへ
    • 2017年02月15日 16:15
    • 勧誘は大丈夫だと思いますよ☆
      でも、初めてのところだとびくびくしちゃいますよね!
      自分でやる気を出して通いたくなる塾って・・すごいー!と
      思いました(*´▽`*)
    • 7. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年02月15日 19:35
    • 塾から依頼が来るって凄いですよ!
    • 8. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年02月15日 20:25
    • ありがとうございますーー!!
      少しでもお役に立てたのならうれしいです☆
      アイビームを体験しに、たくさんの子供たちが
      来てくれたらいいなぁって思います!
    • 9. せろ
    • 2017年02月15日 21:24
    • 大人でもアイビーム撃たれたいですねー・・・。
    • 10. せろさんへ
    • 2017年02月15日 21:55
    • 私もちょっと多めにアイビームを撃ってほしいですーー(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット