↓web漫画更新しました(2/11更新)
↓長女が入院④退院するまで、会えない↓             
元気ママバナースマホ
----------------------------  
どもです!けえこです!!

今日はいつもとちょっと違う
四コマですー!

千葉県にある、個別指導学習塾
IB早稲田 船橋本町通り校様の
チラシの四コマ漫画を
担当させて頂きましたので
ご紹介します(*´▽`*)

勉強嫌いで、遊び大好きな男の子と
「このままでいいのか」と悩める母・・。

そんな親子がIB早稲田さんの
無料体験で変わるのですっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


塾まんが

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
キャラクターが完全に我が家の
あの子じゃないか!・・というツッコミは
無しで(笑)
子どもが自分から進んで行きたいと
思える塾。最高ですよねぇ(´;ω;`)

船橋本町付近にお住まいの皆様!
そのうち、新聞に折り込まれるかも
しれません~♪

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150427夢の家3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝2