↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院③24時間、いつでも一緒↓           
元気ママバナースマホ
----------------------------  

↓この記事は昨日の記事の続きです。↓
↓まだ見てないかたはこちらからどうぞ!↓
 「初めてのシャチのショーを観た子供たちの反応」 

鋸山
(のこぎりやま)
ロープウェイに
乗ってきました!

20170314ロープウェィ1
標高は329.4m。
山頂まで約4分間の空中散歩!
切り立った岩肌や東京湾、富士山なども
望める絶景を楽しめます!!


・・ただ、私は
ロープウェイが

20170314ロープウェィ6
大嫌い。
怖くて怖くて、手すりがくもるほど
汗をかいた4分間でした。


20170314ロープウェィ3
やっとついた山頂!!

昨日は次男が
家族をまるごと
間違えました。


もおー何やってるねん!と
思いましたが


・・ごめん。
今度は、私があまりの恐怖に
 

20170314ロープウェィ4
娘、間違えた。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
かーなーり高かったです!!
旦那も「だめだ俺も汗かいてきた・・。」と
言ってました。
子どもはさすが恐れ知らず!
ただただ、喜んでましたー!
私は観覧車も嫌いですー!
IMG_9633
山頂に猫ちゃんがいましたよ。
怖かったけど楽しかったです(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

Tシャツパンダ4