↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院③24時間、いつでも一緒↓           
元気ママバナースマホ
----------------------------  

↓この記事は昨日の記事の続きです。↓
↓まだ見てないかたはこちらからどうぞ!↓
 「初めてのシャチのショーを観た子供たちの反応」 

鋸山
(のこぎりやま)
ロープウェイに
乗ってきました!

20170314ロープウェィ1
標高は329.4m。
山頂まで約4分間の空中散歩!
切り立った岩肌や東京湾、富士山なども
望める絶景を楽しめます!!


・・ただ、私は
ロープウェイが

20170314ロープウェィ6
大嫌い。
怖くて怖くて、手すりがくもるほど
汗をかいた4分間でした。


20170314ロープウェィ3
やっとついた山頂!!

昨日は次男が
家族をまるごと
間違えました。


もおー何やってるねん!と
思いましたが


・・ごめん。
今度は、私があまりの恐怖に
 

20170314ロープウェィ4
娘、間違えた。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
かーなーり高かったです!!
旦那も「だめだ俺も汗かいてきた・・。」と
言ってました。
子どもはさすが恐れ知らず!
ただただ、喜んでましたー!
私は観覧車も嫌いですー!
IMG_9633
山頂に猫ちゃんがいましたよ。
怖かったけど楽しかったです(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

Tシャツパンダ4


  

 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. あか男
    • 2017年02月11日 06:33
    • 5 僕も高い所は苦手です(>_<)

      4分間もよく耐えましたね〜
    • 2. 若菜
    • 2017年02月11日 07:09
    • ぶはっ(笑)
      やっちまいましたか(笑)

      私も昔から外が見えるエレベーターが特に苦手で、デート中あまりの怖さに上着の裾をぎゅっと握ったら 知らない家族のお兄ちゃんの裾で お互いにうわっと爆。
      彼氏があまりの事に笑い出し 平謝りでしたが ホント 穴があったら入りたいくらい真っ赤になりました(笑)

      ちなみに…りく君は パパもも派の冷やかし隊?たく派の慰め隊?それとも景色に夢中な無所属だったのかしら?(笑)
    • 3. しらすぼし
    • 2017年02月11日 07:16
    • ロープウエイって怖いですよね。わたしも箱根で
      体験しましたよ。ほんと、恐怖ですよね!!
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年02月11日 07:55
    • ロープウェイと言えば、昭和の仮面ライダーは変身前の役者さん本人がぶら下がってますね…
    • 5. ともちん
    • 2017年02月11日 11:54
    • こんにちは!

      私も高所恐怖症で、高いところは苦手です。
      私の地元はこの時期、必ずスキー授業があります。
      ロープウェイとか観覧車は、囲ってある空間なのでまだマシですが、リフトは怖くて無理です!
    • 6. あか男さんへ
    • 2017年02月11日 18:55
    • しかも、最後のほうにぐらって
      揺れるんですよ・・・。
      もーまじで怖かったです(´;ω;`)ウゥゥ
    • 7. 若菜さんへ
    • 2017年02月11日 18:58
    • 外が見えるエレベーターーー!
      わかりますー!私も苦手です!

      知らないお兄ちゃんの裾をっ!!!
      その光景を勝手に想像して頬を赤らめて
      しまいましたーー!!
      あーなんかいいなぁーー。
      青春ですね青春(´;ω;`)

      りくは無所属でした(笑)
      どこにいたのかわかりませんが、
      外みてたそうですー!
    • 8. しらすぼしさんへ
    • 2017年02月11日 18:58
    • ロープウェイって本当に怖いですよね。
      高さがもう・・想像するだけでもう( ノД`)
    • 9. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年02月11日 18:59
    • ええっ!?
      スタントマンじゃなくてご本人がですか!?
      すごい・・!!すごいですね!
    • 10. ともちんさんへ
    • 2017年02月11日 19:00
    • リフトォーー!!!
      それは怖い!怖すぎます!!

      私、こないだhuluで「フローズン」っていう
      映画をみてしまいまして・・。本当に怖かったです。
      ちょっとググってみてください。
      写真だけで「きょえーーー」ってなります(´;ω;`)
    • 11. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年02月11日 22:14
    • 藤岡弘、氏が演じていた時は確か六甲山のロープウェイにぶら下がってアクションしていたそうです

      オイは高いところは脚立から転落してから苦手になりましたよ(汗)
    • 12. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年02月12日 20:32
    • 藤岡弘、さんは自らアクションシーンをこなされると
      聞いたことがありますが、ロープウェイにぶらさがる
      とは・・(;・∀・)

      脚立高いですーーっ!!足大丈夫でしたか!?
      高いところは本当に苦手です(´;ω;`)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット