web 漫画更新しました(3/18更新)↓
↓長女が入院⑨頬に刺さる怖いモノ↓                     
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
ぼんぼん
りぼんちゃん。
ももが大好きな
20170306チキチキボーン1
サンリオのキャラクターだ。


ぼんぼんりぼんちゃんを
知ってからというもの
ティッシュにハンカチ。

マスクもとにかく
ぼんぼんりぼんちゃん。


そして、ついに
この食べ物の

20170306チキチキボーン2
呼び方が
変わってしまった。

「ももちゃん、アレ
食べたいな♡」 

・・・ちがうって。
これは


20170306チキチキボーン3
チキチキ
ボーンや。


そして、最後に
私が勝手に考えた
ぼんぼんちきんちゃん。

プラバンでキーホルダにして
もものかばんにこっそり

20170306チキチキボーン4
 つけちゃおかな。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
びっくりするかな。ふふふふふ。
チキチキボーンおいしいですよね。
私も昔から好きだった・・。
スーパーのだと、一回分でも足りない。
コストコの1kg入りがとても
助かっていますーー。
あ、あそこにも売ってた。
てらお。知ってますか?(*´ω`*)

そういえば、プラバンで
思い出しました。
長男と作ったプラバン。
すごくうまくできてたのに、私のせいで
長男をひどい目にあわせてしまった・・。
↓よければどうぞ↓
「長男とのプラ板作成で
当たってしまった嫌な予感」



☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4


   

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. あか男
    • 2017年03月21日 06:56
    • 5 チキチキボーン、我が家もよく買ってますね〜

      コストコ1キロタイプ買ってました^ ^

      ぼんぼんちきんちゃん、新キャラ募集とかあったら、応募できますね!
    • 2. ともちん
    • 2017年03月21日 07:18
    • チキチキボーン、子どもの頃はよく食べてました!
      今は、お弁当のおかずに入れてます。
      あれ、おいしいですよね〜(*´ω`*)
      あっ、いつもいつもありがとうございます。
    • 3. すみこ
    • 2017年03月21日 08:03
    • 5 プラバン懐かしい!!!(笑)それだけです!(笑)

      子供ってなんで、あんな単純なものをよび間違えるんだろ?可愛い!(笑)
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年03月21日 08:38
    • ももちゃん好きそうな可愛らしいキャラクターですね

      んでチキチキボーンがよく解らんからググったらめっちゃ美味しそう!
    • 5. たぬき
    • 2017年03月21日 15:17
    • え、ちきちきぼーんって知りませんでした!美味しいんですか?
    • 6. あか男さんへ
    • 2017年03月21日 17:23
    • やっぱりー(*^▽^*)
      子ども大好きですよね!!
      私も小さい頃からすごく好きで♪

      ぼんぼんちきんちゃん、いつかプラバンで
      作ってみたいです!
    • 7. ともちんさんへ
    • 2017年03月21日 17:24
    • おいしいですよねーー!!
      私、今も大好きです(*^▽^*)
      最近骨なしタイプも出てるんですが、違う違う!
      骨付き!!って思ってしまいます♪

      こちらこそです。いつもありがとうございますー!!
    • 8. すみこさんへ
    • 2017年03月21日 17:25
    • プラバンやりましたよねー!!
      出すタイミングを失敗して、歪んだり
      溶けたり・・奥深いですー!!

      子どもって呼び間違い多いですよね。
      私は高島屋を「たかましや」と言ってました(笑)
    • 9. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年03月21日 17:25
    • これね。おいしいんですよ!!
      ぜひぜひ食べてみてくださいー(*^▽^*)
      ぼんぼんりぼんちゃんかわゆいですよね♪
    • 10. たぬきさんへ
    • 2017年03月21日 17:27
    • これめっちゃおいしいですよ!!!
      ぜひぜひ食べてみてくださいーー!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット