↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院②もう、戻れない・・↓        
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
日曜日の夜。
楽しくお風呂から出てきた
次男りくに言った。

20170305日記1

「あー忘れてたー!」
「でもさー。」
「どこにも行ってないしさー。」
 
20170305日記2
私は思った。
違うねんなー!
[どこかに行った]とかじゃなくて

今、自分が何を頑張ってるかとか
こんなことを発見したとか

20170305日記3
そういうことを探すのも
日記の宿題の一つやと
私は思う!! 
※この時は漢検も頑張ってました

何だか熱くなってきた私は
大きな声で
りくに言った。
「りく。」
「今、何してる!?」



20170305日記4
ですよね。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
・・・そう。そうなんですよね。
私が思ったことを先にりくに伝えて
いれば、りくもわかったかと思うので
です。
「今何してる?」って急に言われたら
「拭いてる」ってなりますよね・・。
あー勝手に熱くなるクセを直さねば。。

りくに買った本は
「人体のサバイバル」という本です。
知ってますか?
買ってー!とお願いされて、ために
なるかと思って「いいよー!」て
軽く言ったら・・

3巻セットでした。ううう。
高いよー(´;ω;`)
でもまあ、楽しそうに
読んでるからいいか・・
IMG_9570
次からは図書館で
借りてもらおう(笑)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150831楽しかったこと3

192x76
↑ただいまキャンペーン中!↑

10年の歴史を今ここに!   

ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツパンダ4