↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院③24時間、いつでも一緒↓          
元気ママバナースマホ
----------------------------  

お友達から頂いた
20170206抹茶1
グリーンティー。
すごくおいしかったんです!

嬉しそうに飲む
子供たちの姿を見て

爺さん(私の実父)と私の
苦い勘違いを思い出しました。
・・のでご紹介します(*´▽`*)

------------------------------
まだ、私が
小さかった頃。
爺さん(私の実父)にお願いをした。

20170206抹茶2
「よっしゃよっしゃ!」
と、買ってきてくれた
アイスクリームは


20170206抹茶3
チョコ味だった。


大号泣する私と
20170206抹茶4
うろたえる爺さん。

爺さん。
あの時は、はっきり
言わなくてごめんね。 

私が食べたかったアイスは
お「茶色」の
チョコ味じゃなくて


20170206抹茶5
抹茶味。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
買い物から帰ってきたマミィ(実母)の
助言で、抹茶味を買ってもらったそうです。
アイスの味で号泣してたあの頃・・
若かったなーー。

そして、本日2月6日はなんと
「抹茶の日」だそうです!
抹茶ラテも大好きです(*^▽^*)


爺さん(私の実父)が初めての方へ
爺さんセレクションです。
よかったらどうぞ!
「久々のじいさん登場」
「じいさん再び」
「じいさんズドリーム」
「あちちのち」
「じいさんの狙い」
「じいさんの対処法」
「アンパンマンに気をつけろ!」
「チャンスはモノにするじいさん」
「じいさんと息子」
「何回みてるねんっ!」
「年賀状とじいさん」
「じいさんの夢がっ!!」
「爺さん大好きっ!!」
「出産その10~爺さんの一言~」

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150810引越し4

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツパンダ4