web  漫画更新しました(5/6更新)↓     
↓次男の出産⑤分娩室まで行ったのに…↓                            
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
マンションの
管理事務所から手紙がきた。

全戸の皆様へ

〇月〇日。
マンションの排水管交換工事を行います。
午後1時半から4時半までの間
水は流れますが、排水は絶対に
しないでください。


な・・・
 
201702013マンション1
なんやてぇ・・。

これはやばいぞ。
水が出るの!?
でも排水したらダメなの!? 

トイレ行ったら
つい、習慣で流して
しまいそう(;´・ω・)


・・・といっても
3時間も外にいるのはいやだ。


私は一番やらかしそうな二人に

マンション訂正1
事情を詳しく説明した。


次男りくは言った。

「わかった!!」
「じゃあ、工事が終わるまでは」
 
マンション訂正2
違う!違うよ!
トイレは行っていいけど
流したらだめなの!


長女ももは言った。

マンション訂正3
違うっ!!

水はどこからも流したら
だめなの!!


「そうか!」
「俺、いいこと考えた!」

「ねえ、ももちゃん。」
「工事が終わるまでさー。」




201702013マンション5
マミィは同じ
マンションだ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
3人連れて、外に行きました(笑)
近くのショッピングセンターでミスドに
行って、おもちゃ見たり服見たり
ぷらぷらと過ごしておりました!
また、子供たちが全員いる日だったん
ですよねぇ・・。
無事に工事が終わってよかったです!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150727夏休み3
10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4