↓web漫画更新しました(1/7更新)
↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちは!けえこです!!
2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです


ブログでもたびたび
登場してた爺さん。



マミィが買った服を
爺さんに見せると
いつもこんな風に
言ってました。


20170111爺さん

20170111爺さん2

20170111爺さん3
大阪弁講座
シュッと=シンプル、スタイリッシュなどの意味

20170111爺さん4
一言「ええやん」って褒めればいいのに・・。
キラキラ好きなマミィと対立してました(笑)
爺さんのお話しを載せておきます。
たくさんあるので、時間がありましたら
見てやってください。

「久々のじいさん登場」
「じいさん再び」
「じいさんズドリーム」
「あちちのち」
「じいさんの狙い」
「じいさんの対処法」
「アンパンマンに気をつけろ!」
「チャンスはモノにするじいさん」
「じいさんと息子」
「何回みてるねんっ!」
「年賀状とじいさん」
「じいさんの夢がっ!!」
「爺さん大好きっ!!」
「出産その10~爺さんの一言~」


こちらが、爺さん最後の記事です。
「137日」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
兄が泣きながら「パパもうあかんな」と
電話してきたこと。
マミィが「こんな早く死なんでも
ええのになぁ。」と言ってたこと。
今も思い出します。
元気でいないといけませんね。
そして、会いたい人には会えるうちに
会ってくださいね。電話してくださいね!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
     
20150824旅行3

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツパンダ4