↓web漫画更新しました(12/31更新)
↓私のせいで呼ぶことになった救急車↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
どうもです!
けえこです!!

突然ですが、
「青鬼」って
知ってますか?


201702112青鬼1
ちょっと怖いゲームなので
小さく描きましたが
左の子が
「青鬼」です。


青鬼から逃げつつ、謎解きをする
ゲームなのですがすごく怖い!!
・・でも観たい。

と、いうことで私は
ヒカキンさんの実況動画を
昔から観ていました。

今回「青鬼2」が配信されたので
今度は長男と長女と観ることに。


一番怖がりな
次男りく。


去年ライブドア忘年会で頂いた
このふわふわひざ掛けを
↓その記事はこちら↓
「ライブドアブログ忘年会に参加しました」
「忘年会の帰りに遭遇した「育児あるある」三連発!」

201702112青鬼4
なぜか

201702112青鬼2
首に結び付ける。
何に使うのか?と思いつつ

IMG_9469
そのままゲーム鑑賞。


突然!!

201702112青鬼3
 青鬼登場!!


うわああ!!
りく!大丈夫か!?
怖がってないかっ!?


・・・・・・・



なるほど。



201702112青鬼4
そのためか。

↓実写版↓
IMG_9470
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
昔、いとこのお兄ちゃんにおねだりして
バイオハザードをやってもらったことを
思い出しました。
後ろで怖い怖い言いながら見るのが
すごく楽しかったなぁー(*´▽`*)

青鬼は時々怖すぎるシーンもあるので、
私が先に観てから子供達にみせて
います。ヒカキンさん効果でだいぶ恐怖
は薄れますけどね☆
私は怖くてできませんが、観るのは
とても楽しいのでおすすめです^_^

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
よろしくバナー

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4