web 漫画更新しました(3/11更新)↓
↓長女が入院⑧止まらない全身の震え↓                     
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
マニキュアを塗っていたら

マニキュア1
子供たちが
やってきた。

「ねえママー。」
「その爪にぬるやつの
名前って」

マニキュア2
うんうん。

ももは時々塗るから
わかるよね。

じゃあ・・・・・。

ここは、ももに
言ってもらおうかな(*´▽`*)


「りく兄ちゃん!!」

「よぉーく聞いててね!」

「これの名前はぁー!!」


・・・あ、どうしよ。


マニキュア3
違うわ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なめきゅあ・・。
あまりにも堂々と言っていたので
その場は黙っていました。
あとからこっそり「マニキュアやで」と
教えました。
さあ、りくにも言わないと・・(;^_^A

ちなみに私も「マネキュア」と
言ってしまいます。 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
バナーもも

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4