↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院②もう、戻れない・・↓          
元気ママバナースマホ
----------------------------  
幼稚園から帰ってきた
長女もも。

今日も楽しかった?
滑り台とかした?

20170202お姉さん1
「お姉さん練習だよ!」

は?なにそれ?

「さくらちゃんがね。」
「ももちゃん”じゃなくて。」
「お姉さんらしく、こう言うの。」

20170202お姉さん2
「そしたらももちゃんも。」
「さくら”ちゃん”じゃなくて」
「こう言うの。」

・・・・君たちはいったい
幼稚園で



20170202お姉さん3
何してんねん。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
幼稚園児は滑り台だ!鉄棒だぁ!と
言いたくなりましたが、うっとりしてた
ので黙ってました(;^ω^)

来月、卒園です。
お姉さん練習なんてしなくても
かなり女度が上がってきているような
お姉さん練習追加
気がします。
私、完全に負けてる(笑)

ももが観ているドラマは
スーパーサラリーマン左江内氏です。
私はチラ見なのですが、なかなか面白い
ですね(*^▽^*)
私、堤真一さんが大好きです!
深津絵里さんとのドラマよかったなー。
知ってる人いますか?
小田和正さんが主題歌を歌って
たんですよ! キラ♪キラ♪キラ~♪
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook