↓web漫画更新しました(1/20更新)
↓長女が入院した話①↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
長男たくが言った。

「ねえ、ママ」
「会ってみたい
芸能人っている?」

おお!そりゃいるさ!
ママはYUKIちゃんが好きでねぇ(*´▽`*)

ジュディマリの解散ライブにも
言ったんやでぇ。

それで恩田さんの投げた
ドラムのスティックを取ったんやでぇ!
※プチ自慢ですw

「俺はね。」
「3人いるんだよ!」

今時の小学5年生の
会いたい芸能人3人!!
興味あるわー♡
 
20170122会ってみたい人1
教えてや!


「じゃあまず第3位はー。」

「マックスむらい!」

ええっ!
youtuber!?
時代は変わったなぁ・・(;・∀・)


じゃあ、第二位は?

20170122会ってみたい人2
これまたyoutuberか。
まあ、ヒカキンは
キッズに大人気やしね。

でも・・そろそろ
女の子の芸能人くる?

小学5年生やし。
男の子やし♡♡

と、思っていたのですが!!
結果は全然違いました。

みなさんも
絶対に当たらないと思います・・。 

まず、「芸能人」じゃなかった。

さあ、小学5年生
長男たくの「会いたい人」


第一位は!!



20170122会ってみたい人3
渋い(確信)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
10歳の誕生日にマミィ(私の実母)から
買ってもらった"十歳のきみへ"という本を
読んでから、お会いしてみたくなった
そうです。
そして日野原先生の「あなたもなれる
健康長寿徹底解明100歳の世界」を
録画して、嬉しそうに旦那と観ていました。

たくが女性芸能人に興味を持つのは
もう少し先になりそうです・・(;^_^A

あ、先日学校で「好きな本の帯を作る」の
授業がありまして、日野原先生の本を
持っていきました。
めちゃくちゃ尊敬しているらしいです。
IMG_95522


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150417置き傘3

☆ただいまキャンペーン中!☆
192x76
↑詳しくはこちらをクリック↑

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝