↓web漫画更新しました(1/14更新)
↓闇の中で老人に変身する3歳の息子↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
長男たくが
家庭科の宿題を
持って帰ってきた。

「味噌汁の作り方を
勉強するんだよ。」

「今日は、我が家の味噌汁を」

20170112かつおだし1

「まず、よく入れる具は何ですか?」

20170112かつおだし2
「何のだしを
つかっていますか?」
20170112かつおだし3
「それでは最後に」
「ズバリ!」
 
「だしの取り方を
教えてください!」


ずっとハイテンションだった
長男たくのテンションが



ここで急激に



シマヤだしの素
落ちた。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
シマヤだしの素。 
我が家はいつもかつおのマークの
このだしの素にお世話になっております。
「せ、先生は化学調味料のときは
そう書けばいいって言ってたよ。」
と、 ちょっとおろおろしてました。
だしの素。めんつゆ。すき焼きのたれ。
・・無いと私は作れません(;'∀')
 ☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
バナーtaku

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツパンダ4