web 漫画更新しました(6/10更新)↓         
↓次男の出産⑩史上最悪の産後の空気↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
パスコの
イングリッシュマフィン。
これは我が家の朝ごはんの
大人気メニューだ(*´▽`*)

でも、あまり食卓に
あがることはない。


なぜなら・・
高いから!!
4個で189円・・( ノД`)


でも、
このパンが
大好きなたく。 
久しぶりに買ってきた。


朝、少し早く起きて

20170614イングリッシュマフィン1
目玉焼きを焼く。

トースターで両面焼いた
イングリッシュマフィンに
バターを塗って

目玉焼きとベーコンと
チーズをのせる。


マヨネーズが大嫌いな
たく以外は

20170614イングリッシュマフィン2
マヨネーズも
トッピング♡

「わー!おいしい!」
「うれしいなー!」


20170614イングリッシュマフィン3
…え?
マヨネーズの味がしない?
量が少なかったかな?



ああ!!


もしかして!!!



20170614イングリッシュマフィン4
そっち!?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
超嬉しそうだった息子が超悲しそうに!!
かなり何でも食べるようになったの
ですが、マヨネーズがだめです・・。
克服された方がいらっしゃったら
教えてください(´;ω;`)

あと、イングリッシュマフィンの
5個入りがあればなぁーと
いつも買うとき思いますー。
189円×2袋・・もったいなくて
買えないよ。

↓大嫌いなものが入っている↓
↓大好きメニューの記事です!↓
↓よかったらどうぞー(*^▽^*)↓
「好き嫌い大王だった長男の
”いまだに食べられないもの”」


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150817書いていいのよ3


10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
    

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年06月15日 06:46
    • あらら。
      たくくんのところにマヨネーズ入ってるのが行っちゃいましたか(笑)
      それにしても、たくくん、マヨネーズ嫌いなんですか。
      あんなにおいしいのに…。
      パスコ、高いんですよね…。
      最近、パスコ、食べてないです。
    • 2. みーちゃんママ
    • 2017年06月15日 07:44
    • 土曜日の我が子のお弁当がサンドウィッチなんです。
      紹介された具の内容がけえこさん家は目玉焼きでしたが我が家は少しトロ目のスクランブルエッグです。目玉焼きバージョンも有りだなって(笑)
      マヨネーズと同量のヨーグルトを解いてみては如何ですか?ガッツリマヨネーズをヨーグルトで少し酸味を和らげられると思いますよ。
    • 3. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年06月15日 10:09
    • マヨネーズ嫌いの克服の仕方を検索したのですが、少しずつ慣らすか無理矢理慣らすか諦めるかとみも蓋もない物しか無かったです(汗)
      我が弟もマヨネーズ嫌いなのですが、マヨネーズ使ったタルタルソースはわりと平気なんですよね
    • 4. mami
    • 2017年06月15日 13:43
    • キューピーマヨネーズ大嫌いです。
      なのでピュアセレクトや違うマヨネーズにしたら大丈夫になりました。
    • 5. ともちんさんへ
    • 2017年06月15日 17:28
    • マヨおいしいですよね!!
      ピザトーストを作るときも仕上げにかけて
      焼きたいくらい私は好きです!!

      パスコ高いんですよね…。
      でもおいしいし…。
      2袋買わないといけないのが痛いですー(;^ω^)
    • 6. みーちゃんママさんへ
    • 2017年06月15日 17:30
    • サンドウィッチおいしいですよねぇーーっ!!
      トロ目のスクランブルエッグ!!おいしそうー!!
      うちもサンドイッチはオムレツみたいな卵を
      挟みますっ!!卵サンド大好きです♡

      ヨーグルトだと酸味がおさえられますよね!
      少しずつでもなれると嬉しいなぁ。
      いつかポテトサラダをおいしいと言ってほしい…。
    • 7. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年06月15日 17:32
    • 調べてくださったんですか!!感動…(´;ω;`)
      三択なんですね☆
      ヨーグルトで酸味を抑えて、少しずつ慣らしたいなと
      思いました(*^▽^*)
      弟さん、タルタルソースは平気なんですか。
      チキン南蛮にタルタルソースって
      最高ですよねーー♪なのにたくは食べない…。
      あんなにおいしいのに(;^ω^)
    • 8. mamiさんへ
    • 2017年06月15日 17:33
    • キューピーマヨネーズって酸味が強いですよね。
      違うマヨネーズにしてみるのもよいですよね(*^▽^*)
      昔、ビンに入ってたマヨネーズがあって
      それがすごく甘くておいしかったんですよ。

      あれはどこのだったんだろう。。
    • 9. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年06月15日 20:39
    • 何かきっかけがあればマヨネーズ嫌いなの克服できるはずなのですが・・・
      何を隠そうオイもその昔マヨネーズ嫌いでしたが、たまたま友達の家で御馳走になったたこ焼き(当時生まれて初めて食べた)でマヨネーズ克服できましたよ!
      甘辛いソースとマヨネーズの組み合わせ・・・鰹節と青海苔の風味が食欲を刺激して(^q^)
    • 10. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年06月16日 17:05
    • うわあああおいしそーーっ!!
      タコ焼き食べたくなりました!!
      薩摩の武士(モノノフ)さん、表現が上手だなぁー(*´▽`*)

      タコ焼きはたくも大好きなんです!!
      マヨネーズかけてみてほしいなぁ。おいしいですよねぇ!
    • 11. マヨラー
    • 2017年06月21日 20:48
    • マヨネーズの種類にもよると思います!
      僕の家は昔はキューピーでしたが
      今は味の素です!
      久しぶりにキューピーのマヨネーズ食べたら…
      全然口に合いませんでした!
      最近はマヨネーズも種類が豊富ですので
      色々なマヨネーズを試してみては?^_^
    • 12. マヨラーさんへ
    • 2017年06月21日 21:51
    • キューピーはやっぱり酸っぱめなんですかね?
      ここは一度落ち着いて、色んなマヨネーズを
      試してみたいと思います。
      ありがとうございます♡

      すごーく昔に生活クラブ(そんな名前だったような…)を
      使っているお友達がいて、そこのマヨネーズが
      瓶に入っていてメチャウマだったんですよねぇ(*^▽^*)
      でも高くてびっくりした思い出が(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット