↓web漫画更新しました(12/17更新)
↓グラビアアイドルになる娘↓      
元気ママバナースマホ
----------------------------     
長男たくが
突然聞いてきた。

「小学生に一日だけ
戻れるツアーがあるとしたら。」

「いくらくらい出す?」


おお!すごい質問やなぁ。
過去には人それぞれの
価値観があるからなぁ。


私は考えた。

小学生時代。
今はいない父や
おばあちゃんに会える。

何も考えずにゲームで遊んだり

マミィ(私の実母)が作る

20161222過去1
おいしいごはんを
食べたり。


うーーん。

うーーん。


20161222過去2
これだけ出しても
いいから戻ってみたい!
※あくまでお金は無いですが


「そうだよね。」
「戻れるなら、少しだけ
戻ってみたいよね。」

20161222過去3
そうやなー。
最近勉強も忙しくなってきたしね。


それを聞いていた
ももが言った。

「あーー。」
「ももちゃんも」


20161222過去4
えええ?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
まだ6歳のもも。過去に戻りたい?
下手したら消えてしまうよ!!
赤ちゃん時代に戻りたいそうです。
「ミルクしか飲めんで。」と言うと
「それやだな・・。」と難しい顔を
してました(笑)

「記憶はそのまま?」とか「過去に
会う人は今のママを知らんよな?」
とか、絶対無理な話に花が咲きました☆
たとえ大金を積んでも戻れないんですよね。
一日一日を大切にしたいと思いました。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
    
20150417置き傘3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook