↓web漫画更新しました(11/19)
↓ルールを守らない次男の話です↓
元気ママバナースマホ
----------------------------
 
長女もも。
幼稚園のお遊戯会の
配役が決まった。


去年のお遊戯会の演目は
「うらしまたろう」だった。

20161221姫1
そういって、
ももが選んだ役は

20161221姫2
かめだった。


そして今年、
幼稚園最後の
お遊戯会。


帰ってきて
ももは言った。

20161221姫3
そしてももが選んだ役は


「かめ」の
一文字違い。


たった一文字。
違うだけだけど



今年はかなり



20161221姫4
グレードアップ!?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「かめ」から「ひめ」へ。
第二エピローグみたいで私は好きです(笑)
人気のある役は前半後半で入れ替え。
出ずっぱりのかめ役はなかなか
よかったです(*^▽^*)
甲羅も思ったよりかわいかったです(;^_^A

今年の演目は「くるみわり人形」です。
お遊戯会係じゃないので久しぶりに
ゆっくり観られそうです(*^▽^*)
あ、ひめ役も人気ではないので
出ずっぱりです☆

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150401思い出した4

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4