↓web漫画更新しました(12/3更新)
↓私のズボンに足を入れて寝る長女・・↓
元気ママバナースマホ
----------------------------
新婚の頃。
ソファの前に置く
小さなテーブルを買った。

ずっと使うものだから・・と
奮発して
高いのを買った。


長男たくが産まれて

20161205テーブル1
よちよちと歩き出した頃。


部屋が広いほうがいいなと思い

20161205テーブル2
テーブルをバラして
片付けた。



りくが産まれ、ももが産まれ
なかなかテーブルを
出せなかったけれど



20161205テーブル3
子供たちは
大きく成長した。


もう大丈夫!!


約10年。
引っ越しするときも
大事に保管していた
思い出のテーブル。


いよいよ出そうと
思った日に
私は気づいた。




・・あ。


20161205テーブル5
あかんやん。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まじか。いったい何年前から私は
ネジを失くしていたのでしょう。
ネジを集めるのが大好きな次男に
ぴったりのを拾ってきてもらいたい
くらいです( ノД`)

↓その記事はこちら↓
「次男が好きでたまらないもの。」 

そして、いざ使おうとしたら
5人で使うにはサイズが
もう小さくて・・。

ネジ無くてもいいよ!という方が
いらっしゃったら差し上げます!
メールでご連絡ください!
スマホの方、トップ画面の下をスライドすると
「お仕事」が出てきます。
そちらにメールフォームがあります。


千葉在住なので取りに来て
頂けると助かります(*´ω`*)
IMG_8864
また、昨日は間違えて
2回も記事の更新通知を送ってしまい
すみませんでした。
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150821ピアノ3


10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook