↓web漫画更新しました(1/27更新)
↓長女が入院②もう、戻れない・・↓        
元気ママバナースマホ
----------------------------
買い物に行こうとした時
長男たくが言った。

「あ!悪いんだけどさ。」
「ついでに・・。」

201612035ミリ方眼1
おお!いいよ!!
よく使うからね。
三冊くらい買ってくるわ!


201612035ミリ方眼2
そしてお買い物。

その夜。気づいた。


201612035ミリ方眼3
ノート買うの
忘れてたぁー!

ごめんよ・・たく。
文具売り場に行かずに
帰ってきてしまったよ・・。

明日買っても
間に合うかなぁ(´;ω;`)


たくはにこっと笑って
「大丈夫だよ!」
と言った。


忘れた私に何も言わず・・
何て優しいんや( ノД`)
私もその心で育児をしよう。


・・と思っていたら
たくは言った。

「ママは忙しいでしょ?」
「もしかしたらね。」
 
「忘れちゃうんじゃ
ないかなーって。」
「全部見越して・・。」 

201612035ミリ方眼4
何か腹立つ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
母の行動を見越すんじゃない(笑)
まあ、たくが私の行動を考えるように
なるまで、どれだけ私が頼まれたこと
を忘れてきたことか…(^◇^;)
長男はいつもあまり怒ることはなく
アクシデントをうまく回避します。
旦那に似てるのかなーと思いました。 

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
バナーtaku

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
Tシャツパンダ4