いつもほわわん子育て絵日記を
みてくださりありがとうございます!
皆様にお知らせです。

前からずっと作りたいと思っていた
Tシャツを作りました!!


自分の描いたイラストを
Tシャツにしたいと思いつつ、
私には印刷する技術がない(´;ω;`)


そう、思っていたら
発見したんです!

Tシャツを代わりに
印刷してくれる会社を!!


それではTシャツのデザインを
紹介します! 

20161108Tシャツ1
親猫です。

そして・・・・・・


20161108Tシャツ2
ひよこです。


子猫も描いて

20161108Tシャツ3
ひよこと遊ばせてみました。


子猫を寝かせて

20161108Tシャツ4
ひよこにいたずらを
させてみました。


20161108Tシャツ6
並べてみました。
 

20161108Tシャツ7
積んでみました。

20161108Tシャツ5
くちびるうさぎも
再登場です。


風船を使って

20161108Tシャツ8
突っ込んでみました。 



↓Tシャツ、ロンTシャツ。↓
↓カラーTシャツもあります↓
※写真をクリックでショップに飛びます
t
↓トートバッグもあります!↓
※写真をクリックでショップに飛びます
b

ぜひ見てみてくださいー!!
 


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
作るのとっても楽しかったです。
今は色んな方法があるんですね。
すごいなーと感心しました。 
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
    
20150810引越し4


10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook