次男りくが言った。
「ねえ、ママ。」
「お願いがあるんだ。」

どうしたん?


「ママと二人だけで・・。」

20160904かっぱ寿司1
おお!かっぱ寿司か!

そういえば、りくと二人きりって
あんまりない。


旦那にたくとももを
お願いして
二人で行くことにした。


いつも喧嘩になる
タッチパネルも
今日は一人で

20160904かっぱ寿司2
使い放題♡


「あー。ママと二人!」
「いいなぁー!!」


大喜びでお寿司をいっぱい食べて、
最後にデザートを注文した。


「俺はこの豪華な
白いケーキにする!」
りくが選んだのは
プレミアムホワイトケーキ。


「この豪華なケーキをね。」
「俺とママの・・。」
 

20160904かっぱ寿司3
216円やけどな。

入刀!・・というか入フォーク!?
楽しかったです(#^.^#)
IMG_8216
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
帰りに図書館で予約していた
かいけつゾロリを借りました。
お寿司に本に大喜びの一日でした。
たくと2人とか、ももと2人とかは
あったんですが、りくと2人の時間も
作りたいなと思いました。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
バナーりく
10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook