幼稚園から帰ったももが
泣いていた。

20160823頭のピン1
別にいいのにー!
一人で気にしてたんかな。
色々と考えているんやなと思った。



次の日。

20160823頭のピン2
新しいリボンのピンを
つけた長女。
幼稚園につけて
いくのに心配があった。


失くしてしまったら
またショックを受けて
泣くんじゃないやろか。


私は優しく優しくももに言った。

「新しいピンやから
気を付けてね。」

「でも、もし失くしてしまっても」
 

20160823頭のピン3
「うん。わかった。」
「泣かない!」

お弁当の事を
思い出したのか

目に涙が
たまっていた。



・・・の割には、言う事が


「失くしちゃったら・・」
 

20160823頭のピン4
前向きやな。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
買わないよ・・失くしても買わないよ・・。
だから気を付けるんやで。と言いました。
「そうだよね。」と答えておりました。
ピンはちゃんと大事に付けて帰って
きました♪ 
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
バナーもも

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook