成長とともに
ぐらぐらになる乳歯。

ぐらぐらでも泣き
抜けたら抜けたで泣く
次男とは違い

↓それはこんな記事です↓ 
「ぐらぐらぐら。」 
20160724ぐらぐらでも1
全く泣かずに
耐える長女もも。


そんな我慢強いももを
泣かせてしまった私。


ぐらぐらを忘れて
茹でてしまいました。


20160724ぐらぐらでも2



20160724ぐらぐらでも3
ほんまごめん。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
トウモロコシがおいしそうだったので
つい・・。
ももはトウモロコシが大好きなので
迷わず一番大きなトウモロコシを
取ったんですが・・かじれず。

こういうのがあればいいのですが

無かったので、包丁で
実を外しました~!
トウモロコシの季節がやって
きましたねー(*^▽^*) 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook