年長になった長女が行く
幼稚園のお泊まり会。

前回の記事では
絶対に行かないと言っていた。

↓その記事はこちら!↓
「絶対行かない!幼稚園のお泊まり会」



それからも
気持ちは変わらず


20160613お泊まり会1
園長先生にまで
「行かない」と言って
いた。



それが、ある日。

幼稚園から帰ってきたら
急に・・・・


20160613お泊まり会2
どうしたん?
何があったん??


ももは言った。


「だってね。ももはね。」


「お泊まり会のーー!」


「みかんぐるーぷのー!!」



・・・さすが先生。


20160613お泊まり会3
お見事です。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
お姉さんになりたいももの気持ちを
よーーくわかってらっしゃいます。
すっかりその気。
ご飯の時も、並ぶ時もリーダーは
みんなを集めないといけないらしいです。

そして、リーダーが休んだら
みんなが困るそうです(笑)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆  
20150905思春期3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook