1才の赤ちゃんを連れて
大阪から親友が
来てくれた。
ほわわん家に久しぶりの赤ちゃん!


こどもたちの反応は
こんな感じだった。


長男たく。
自分から
話しかけたりはしないけど

お兄ちゃんらしく、優しい態度で

20160408赤ちゃんと子供たち1
かわいがっていた。


長女もも。

大切にしているお人形を
貸してあげるところが

20160408赤ちゃんと子供たち2
お姉さんらしくて素敵だった。


次男りく。

・・こらこら。
まだお話しとかでけへんねん。

「オレね。」
「今から宿題するからさー。」



1歳児と約束を



20160408赤ちゃんと子供たち4
するんじゃない。



ちなみに、遊んでるときも


20160408赤ちゃんと子供たち3
普通に
話してました(笑)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そういえば、ももが赤ちゃんの時も
りくは 普通にももに話しかけて
いました。
私はそれがなんだかうれしかったのを
思い出しました(*^▽^*)
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆ い 
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました