疲れが出たのか、
花粉症の影響なのか

20160401発熱1
私が熱を出した。

高熱ではないけれど
やっぱりしんどい。

「ごめんね。」
「ママしんどいから
寝とくね。」


すると、急にはりきったのが

20160401発熱2
長女もも。


「洗濯物!?ももちゃんが
干してあげる!!」

・・ありがとう(涙)
ほんまにうれしいよ。

じゃあちょっと横になるね。


「ママー!干せたよ!!」
「見て♡」


布団から出て見に行く。
「わーすごい!」



「ももちゃんがおもちゃを
全部片づける!」


・・ありがとう。
じゃあちょっと横になるね。


「ママー!片づけたよ!!」
「見て♡」

布団から出て見に行く。
「わーすごい。」



そのうち、スプレー洗剤と
雑巾を持ってきてあちこち
拭き始めた。

もう・・
大 掃 除 状 態。



「ママー!!」
「テレビぴかぴかになったよ!」


20160401発熱3
ママしんどいわ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
薬を飲んでますが鼻はなかなかスッキリ
しません~。
もものお手伝いは、本気で助かりました!
洗濯物も上手に干してくれました。
確認するのだけ、ちょっとしんどかった
ですけどありがたかったです💛
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました