昨日の記事をまだ見てないよー
と、いう方は
先にこちらをご覧ください♪

「兄発熱!!燃える次男と
忘れたもの。」



熱を出した兄。
たくの荷物も一緒に
持って帰ってきたりく。


その日は金曜日。
いつもよりも持って帰る
荷物が多く

20160323風邪2_1
大変な恰好だった。


「りく!!ありがとう!!」
「重かったやろー!」
「大変やったなぁ!」

ところが、りくは
とても嬉しそうに答えた。


「お兄ちゃんのクラスに
行ったらね♪」


(わー小さいたく君だー)
(かわいーーねーー。) 
(一文字ちがいなの?)


「・・とか言われてね♪」



20160323風邪2_2
「荷物の場所も教えて
くれたんだー!」


そうかそうか。
優しくしてもらったんやね。



「・・さらにね。」
「すごいんだけどね。」


「なんと!!」


「お兄ちゃんの席に!!」





20160323風邪2_3
・・よかったね。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
月曜日に学校へ行ったたくは
「小さいたく君が来たよ」って言われたよ。と照れ臭そうでした。
助かりました(*^▽^*) 
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆
 
20150417置き傘3


10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました