突然ひらめいた。


「チキンナゲットを
作ろう。」


ちょうど、先週の生協で届いた
鶏ひき肉がある。


レシピを見ると

「片栗粉、マヨネーズ、にんにくチューブ
塩・コショウ、木綿豆腐」


が必要らしい。


買うのは木綿豆腐と、少し足りない分の
鶏ひき肉だけやん♪


20160304チキンナゲット1
すぐにスーパーで購入。
全ての材料がそろった。



♪ピンポーーン♪
家のチャイムが鳴った。

今日は生協が届く日。


あれ??
なんだか、悪魔のささやきが
聞こえてくる。



・・・・けえこよ。

お前はこれでもまだ

チキンナゲットを



20160304チキンナゲット2
作る気か?


衝撃の画像が
こちらです!!

IMG_6907

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
生協のお兄さんはこんなに悪な顔では
ありません。とても優しい笑顔のお兄さんです。
ただ、このときばかりは悪魔の使いに
見えました(笑) 
結局どうしたか?
負けずと作りましたよーー(*^▽^*) 

------予告--------
3月7日(月)から11日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・
毎日更新!四コマ祭り!
☆夜泣きは続くよどこまでも☆

よろしくお願いします(*^▽^*)
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
  
20150615なんの時間3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました