月曜~木曜。

たくとりくは子供部屋の
二段ベッドで

ももと私は和室で寝ている。


金曜&土曜。

次の日は学校が休みなので
たくとりくは和室で寝たがる。


体もでかくなってきたので
はっきり言って狭い。


けれど、私は



20160205一緒に寝る1
あっさり快諾。

・・それには理由があった。


子供たちが和室で寝たら
私はゆっくり一人で


20160205一緒に寝る2
子供部屋で寝よう。


今までずっと
和室で狭い思いをしてきた。


ゆっくりゆったり
一人で寝てやる。


計画通り子供たちが
和室で眠りについた。


さーー♪
ベッドベッドー♪



・・・ところが


20160205一緒に寝る3
寒 い
子供がいない部屋は
こんなにも寒いのか。



和室を開けると
3人の子供の体温で
部屋中が
ふんわりと暖かい。




・・・・・・・


・・・もう少し暖かくなったら
再チャレンジしよう。


あーーー♡


20160205一緒に寝る5
ぬくぬく♡
(狭いけど!)
○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
子供の体温恐るべし(笑)
じんわり赤外線のようにぽかぽかでした。
春になったら㊙計画を再実行します♪ 

------予告--------
2月8日(月)から12日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・
毎日更新!四コマ祭り!
☆ベビーベッドの使い方&恐怖の夜泣き☆

よろしくお願いします!!(‐^▽^‐) 

↓あなたの一票が力になります!↓
 
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー  

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました