今日はたまたま
子供たちが先に
お風呂をすませたので

20160104お風呂1
久しぶりにゆっくり
一人でお風呂に入っていた。


そんなとき聞こえてきた
こんな声。

(ねえねえママどこかな?)
(りく兄ちゃん、ママ
こっちじゃ
ない?)


りくとももだ。

(あ!お風呂場じゃない??)
(こっちこっち!)

20160104お風呂2
隠れてやろう。

風呂のフタをかぶった私は
うっすら目を開けて
20160104お風呂3
お風呂場の
ドアをみた。


開くかなー♪

開いたら「ばあ!」って
驚かしてやろう。くすくす。

20160104お風呂4

20160104お風呂5
・・私は、言いたい。


来るなら最後まで


20160104お風呂6
「あきらめるな」と。

------予告--------
1月11日(月)から15日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・
毎日更新!四コマ祭り!
☆新生児vs新米母in我が家☆

よろしくお願いします!!(‐^▽^‐)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
死ぬかと思った。
鼻が頭の上にあったらいいのになーと
思いながら風呂のフタをかぶって
いました。
☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽちっとクリックお願いします☆
20150417置き傘3

10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました