前から気になっていた
大型室内遊園地へ
初めて行った。

5時間遊び放題で990円。
[3人だから3,000円くらい]


・・そう、思っていたら
 
「入会金とご家族5名様で」
20151216笑うアイス1
そうか・・
5人分なのね(T△T)

財布から5000円札と
小銭を出していざ中へ!

どでかい滑り台にゴーカート。
リカちゃんハウスに砂場。
ちょっとしたゲームセンターもある。

・・・面白い。
20151216笑うアイス2
はしゃぎまくる
子供たち。

4時間ほど遊んで
大満足で店を出た。


そして、お昼ご飯。
回転すしへ。
お腹がすいた子供たちは
どんどん食べて皿を積み上げる。



そこで、気付く私。
20151216笑うアイス3
お 金 た り る ?
(さっきの5,000円で財布の
中身が減っていた)

私:「げ、現金ある?」
旦那:「あまり・・無い。」


と、とりあえず
みんなデザート食べよう。
アイス溶ける。



そしてアイスのふたを
20151216笑うアイス4
開けた瞬間。



私のチョコアイスが・・・
 
「・・ふん。君たち。」
「お金ないの?」

って・・・



20151216笑うアイス5_2
笑ってる。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんか腹立つ顔して、現金が無い私を
見てました(T△T)
二人のお金を合わせれば足りた
のですが、ギリギリなのでカードを使い、
無事に店をでました。ちゃんとお財布の中を
確認しとかないとだめですね・・。
室内遊園地はとっても楽しかったです!
☆ブログランキングに参加中!」☆
☆応援クリックお願いします~☆

20151111セーラームーン4

10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました