「学校へ行くまえに
お片付けしなさい。」

何回言っても、次男りくは

20151202なぜここに1
聞いていない。


おもちゃは出しっぱなし
パジャマは脱ぎっぱなし。
マンガは開けっぱなし。


ため息をつきながら
脱ぎ散らかした
パジャマをつかんだ。


するとパジャマの下から
あるモノが
見つかった。


心の中で
私はりくに問いかける


・・確か。

20151202なぜここに2
星柄のTシャツに
茶色のズボン。
ちゃんと
着替えてたよね?



りく。君は今。




・・パンツ。



20151202なぜここに3
履いてる?
( ̄∀ ̄;)
○●○●○○●○●○●○●○○●○
なぜパンツが脱いで置いて
あるのだろう。持ち主はパンツを
履いているのか?
学校に電話する訳にもいかず、何とも
言えない気持ちで下校を待ってました。

------予告--------
12月7日(月)から11日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・
毎日更新!四コマ祭り!
☆ついに退院。助産師との別れ☆

 ぜひ見てくださいねーー(*^▽^*)  
☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽちっとクリックお願いします☆
20150831楽しかったこと3

10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

すくパラ秋冬総選挙に
エントリーしました