次男、りくは

失敗ばかりしている。
勘違いばかりしている。
間違ってばかりいる。


愛嬌と笑顔で
カバーしているけれど



20151125りくの能力1
すごい事を
色々とやらかす。


そんなりくが
ある能力に目覚めた。


ぴたりと当てる
その能力を
誰も真似が
できない。


しかし、私は

20151125りくの能力2
天に向かって
問いかける。



「なぜですか?」


「なぜ、りくに」

 
「こんな能力を」



20151125りくの能力3
与えたのですか。
(|||▽||| )
○●○●○○●○●○●○●○○●○
アサリの産地をピタリと当てるという
能力です。色?柄?をみてるらしいのですが
私にはよくわかりません。
天よ、もっと他にいい能力は・・
で、でもこれからこの能力が役立つときが
くるかもしれません!修行をして
さらに磨きをかけたいと思いますo(>▽<)o
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援、感謝しています☆
20150225思い出3

☆みなさまのクリックは☆
☆更新の励みです(ノ_・。)☆

10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

このブログの更新をLINEでお知らせ!!
スマホでスクロールして、ここから登録!

IMG_6194

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook