前回の記事はこちら!

診察から一週間が過ぎ


ついに、

20151118アレルギー2_1
血液検査の
結果が出た。



たくのIgEの数値は
 
20151118アレルギー2_2
「高いね。」と、先生。


私:「治らないんですよね?」

先生:「治らないよ。」
「一生モノ。」



治らない・・一生モノ?
えええええ???

パニくった私は、涙目で言った。



私:「せ、1360ってゆうたら」
 
 
私:「100年後は・・・」



20151118アレルギー2_3
歴史にもお詳しい
( ̄∇ ̄;) 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
パニくってしまいました(笑)
先生によると、IgE値に「正常値」と
いうものはないんだけれど、
だいたい普通は200前後らしい
のでやっぱり高いのかな・・。
なぜか、シリーズものになって
しまいましたが次回でアレルギー
シリーズは終了です!
☆ブログランキングに参加しています☆
☆ぽちっとクリックお願いします☆
20150821ピアノ3
☆みなさまのクリックは☆
☆更新の励みです(ノ_・。)☆

10年の歴史を今ここに!
ほわわんヒストリー

このブログの更新をLINEでお知らせ!!
スマホでスクロールして、ここから登録!

IMG_6194

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします