りくが言った。


「ねえねえ。」
「カタカナの『ヨ』って・・」

20151030かたかな1

そのとき、私は
正直に言うと
 

20151030かたかな2
 
・・と、思いました。


でも、誰だって得意なことと
不得意なことがある!


それにまだ習ってないから
ちゃんと覚えてないんやろう。

私はりくに説明した。


「今度習うと思うけど
一応教えとくね♡」

優しく、穏やかに。

聖母のように接してあげたいと
思っているけれど



この、気持ちは




20151030かたかな3
どうすれば
ええんや(´Д`|||) 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何で習ったのに忘れるんやーーっ(ノ_・。)
ま、まあそれぞれ良いところがあるし
気にしすぎてはいけない!と思いながらも
やっぱり気にする母でした。。
あ、実際はこんなに揺さぶってないので
ご安心ください!(*^▽^*)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援、感謝しています☆
20140804プール3
☆みなさまのクリックは☆
☆更新の励みです(ノ_・。)☆

------予告--------

11月2日(月)から6日(金)まで
5日間連続で
四コマ漫画を掲載します! 

タイトルは・・・

毎日更新!四コマ祭り!
☆憧れの完全母乳からの脱落☆
☆新たな恐怖、そして揺らぐ病院☆

 
・・です(*^▽^*)

すくパラ倶楽部さんで掲載させて
いただいていた四コマを
手直しして、このブログで紹介します!!
ぜひ見てくださいねーー(*^▽^*)  
-------------------

このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下に
スクロールしてください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!!  

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします