マミィと車の
話をしていた。



私が
「自家用車がな・・・」と言うと


20151016昭和集1
 

「今、『自家用車』って言う?」
「あんたは言うことが・・・」



20151016昭和集2

そうかなぁー。

でも、そういえば
友達にもよく指摘される。



そんな話をしていたら
りくがやってきた。


学校で褒められたことを
マミィに話している。



「りく!えらいやん!」



「それはなーー!!」



・・・私の言うことを「古い」と
おっしゃるマミィさん。



いやいや!
マミィさんこそ




20151016昭和集3
古すぎるやろ。
(|||▽||| ) 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
スパッツと言うと「レギンスやろ」と
よく友達に指摘されてました。
そして「デニム」と言えず、
いまだに「ジーパン」と言ってしまう。
ああ時代に取り残されております。 

☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援、ありがとうございます☆
20140804プール3
☆みなさまのクリック・・☆
☆私の励みでございます(ノ_・。)☆

このブログの更新通知をLINEで
受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下に
スクロールしてください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!!  

TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします