前回の出産編はこちらです。
初めての方は出産編からどうぞ(^^♪ 


4こまマンガ_沐浴指導1_1
4こまマンガ_沐浴指導1_2
4こまマンガ_沐浴指導1_3
4こまマンガ_沐浴指導1_4
明日はいよいよ最終日です!!
みなさまのお越しを待っております~!!
 
四コマ漫画を最初から見る

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
思ったより動くし、泣くし!!!石鹸はすべるし
おへそのじくじくも怖いし!!すべてが恐ろしい
初沐浴体験でした・・。しかも明日も沐浴の続きです!
どんな恐ろしかったんや・・私( ̄∇ ̄;) 

☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさまの応援、感謝しています☆
よろしくバナー
☆みなさんのクリックは☆
☆私の力ですっ!!(*^▽^*)!☆

 
TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします