前回の出産編はこちらです。
初めての方は出産編からどうぞ(^^♪ 


4こまマンガ_真夜中の謎1
4こまマンガ_真夜中の謎2
4こまマンガ_真夜中の謎3
4こまマンガ_真夜中の謎4

明日はいよいよ、緊張の沐浴指導です!
遊びにきてくださいね~!!
 
四コマ漫画を最初から見る

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本当に寝ないんですよねーー。。
私はくたくたで寝たいのに・・。
寝ようと思ったら暗闇でたくの泣き声が響きだす。
鼻が詰まってるのかとか、お腹がすいてるのかとか
どうにもわからなくて、深夜に助産師さんのところに
相談に行きました。
「眠くなったら寝るよ」と言われました(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうです!☆
20140804プール3
☆ポチっとクリックすると☆
☆ほわわんの順位だってわかります☆

 
TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします