前回の出産編はこちらです。
初めての方は出産編からどうぞ(^^♪ 


4こまマンガ_はじめまして14こまマンガ_はじめまして2
4こまマンガ_はじめまして3
4こまマンガ_はじめまして4
 
明日も、もちろん更新します!!
うろたえまくる新米母を見に来てください~!!
 
四コマ漫画を最初から見る

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
自分のくしゃみにびっくりして泣く赤子。
訳がわからず、ただただ抱っこする私。
こんなことで泣くんや!?とびっくりしました。
泣いてないときでも、ただ動いてるだけでも
びくびくしながら、赤ちゃんのたくを見つめて
おりました( ̄∇ ̄;) 

☆ブログランキングに参加しています☆
☆みなさまの応援、感謝しています☆
20150417置き傘3
☆ぽちっとくりっく・・☆
☆してくださいっ!!(*^▽^*)!☆

 
TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします