夜、みんなで
外食することになった。

その前に、食料品売り場で
買い物がしたかった。


でも、たくとりくは
ゲーム売り場を見たいらしい。


歩きながらみんなで考えた。


「たくは自分の携帯
持ってきたやろ?」


「初めての・・・」
「待ち合わせしてみよか?」



私とももは、食料品売り場へ。
たくとりくは、4Fのゲーム売り場へ。



買い物が終わったら
携帯に連絡をする。
 
そうしたら2Fの広場で
待ち合わせをしよう!!



20150925待ち合わせ1
初めての待ち合わせに
たくとりくは大喜び。


「りくはちゃんとお兄ちゃんと
一緒にいてるんやで!!」
 
「うん!!絶対離れない!!」



「たく!りくの事頼むで!!」
 
「うん!!任せといて!!」




「じゃあ、買い物が終わったら
携帯に連絡するから・・・・。」





ごめん。
ほんま、いつもごめん。
こんな母を・・・





20150925待ち合わせ2
許してな(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あんなに楽しく決めたのに・・。みんなで
盛り上がってたのに・・。
全員で食料品売り場へ行きました。
お詫びに、ちゃんとゲーム売り場も行きました。
携帯・・忘れないようにします(ノω・、) 
☆ブログランキングに参加しています☆
☆いつも応援クリックありがとうです!!☆
20150824旅行3
☆みなさんのコメントやクリック・・。☆
☆私の励みですっ!!(/□≦、)☆

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします