洗濯物をたたんでいると
暇を持て余したももが


20150921遊ぼう1
私を誘う。


・・と、言ってもやらなければ
いけないことがある。

そんなに遊べない。


しかし、ももは絶対に
お姫様ごっこがしたい。


「ママ!やろうよ!!」
 
「ママの好きな役を」
「どれでもやらせてあげるよ!!」




「王子様でもーー!」



「魔法使いでもーー!!」



「悪いドラゴンでもーー!!」




・・・・・・・・・・・




もも。
お姫様役は・・・




20150921遊ぼう2
死守する気やな
( ̄∀ ̄;)
 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「何でもいい」と、言いながらも自分の
やりたい役は守り抜く。強いです。
結局、私は洗濯物をたたみながら
「がおー」と叫ぶ役。
・・そう、ドラゴン役です。


お知らせ

明日、火曜日は更新しますーー!!
最近、玄関が汚い・・(T△T)
と、いう訳で、自分でプチリフォームしてみました♪
ぜひぜひ見に来てくださいね!!

☆ブログランキングに参加しています☆
☆応援クリックありがとうございます☆
 20141118報告3
☆みなさんの温かい応援・・☆
☆私の励みですっ!!!(T△T)☆


 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします