長男たく。

学校で歌う曲の
ピアノ伴奏の練習をしていた。

私は横で、歌う係り。
20150821ピアノ
この日、初めて
この曲を歌う。
前奏がはじまる。
そして、私は歌う。

産まれて十年たちました
おぼえてないこと多いけど
大人になるまであと半分
子供の階段かけあがる
ピカピカだったランドセル

・・・・・・ごめん。
 

母ちゃん。涙で
 

20150821ピアノ2
歌えない。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あかん・・・あかんあかん。無理。
歌えない。
そして、2番は

大事に育ててくれたから
大人になるまでよろしくね。
子供の終わりが来る日まで


うわああああ(T△T)
泣いてばっかりの初練習でした(汗)
夏休み明けに伴奏者のオーディションが
あります。
ちなみに、「10才のありがとう」と
いう歌です。歌詞・・泣けますよ!!
☆ランキングに参加しています☆
☆みなさんの応援!感謝してます☆

20150821ピアノ3
☆上のバナーをぽちっと☆
☆クリックお願いしますー!!☆