掃除機が
大嫌いな息子。

今日も逃げまくっている。




慣れてもらわないと
しょうがないんやけど




怖がる息子を見るのは
やっぱりかわいそう・・・ノ∇・、)





「怖くない」ということを
教える方法はないやろうか・・。 



うーん・・・・・・・。





・・・・・・・そうや!

 


コードを巻くボタンを
教えてみよう♪


早速、息子を呼び寄せた。



38da021agif

「ほらたく。」

「しゅるしゅるしゅるーーっ!」

 

 



すると
息子の目が輝きだした。

 

 


恐る恐る手を伸ばして
ボタンを押す。


しゅるしゅるしゅるーーー!!



めちゃめちゃ
嬉しそう(*^-^*)




コードを出しては
しゅるしゅるしゅるーーっ。



またコードを出して
しゅるしゅるしゅるーーっ。

 

 



掃除機とずっと
遊んでいる。

 

 


そしてついに・・・・・・・・・

 


543bc0d7gif
ラブラブ
ですやん(*´∀`)

○●○●○○●○●○○●○

あー。よかった!

掃除機を出すだけで泣いていた時期も
ありました。仕方がないのでずっと
雑巾がけをしていたり・・・。

これで掃除機掛けが気楽にできるな♪
と思ったらまた次の悩みが・・バナーを見てください(T∇T)

☆ランキングに参加中です!☆
7f02ac51gif

↑片付けると怒ります・・↑
↑新たな悩みができた母に愛の1クリック!↑